Yahoo! JAPAN

橋本環奈 主演映画『カラダ探し』、特報映像解禁+クラスメイト1人目に眞栄田郷敦!

Pop’n’Roll

©2022『カラダ探し』製作委員会

橋本環奈が主演を務める映画『カラダ探し』(2022年10月14日公開)の特報映像が解禁された。

解禁となった特報映像は、何気ない日常から突如恐怖の底へ落とされた主人公・明日香(橋本環奈)とクラスメイトたちに、追い詰めるような緊張と恐怖が立て続けに襲いかかり、彼らの味わう“予測不可能で終わることなく、くり返される恐怖”がひしひしと伝わってくる内容に仕上がっている。

また、これまで明かされていなかった明日香のクラスメイト1人目に眞栄田郷敦が決定。明日香の幼馴染でクラスの人気者・伊勢高広役を務める。

7月14日(木)には、ほか4名のキャストを特別映像とともに解禁予定だ。

眞栄田郷敦コメント:

4年前に羽住監督の作品を観に行かせていただいたことがきっかけとなり、僕は役者という道を歩み始めました。

それから、デビューして間もなく、いろいろなことがまだ手探りだった頃に共演させていただいた橋本環奈さん。このおふたりとご一緒できるということ、そして初のホラー作品への挑戦だということもあり撮影前から気合いが入ってました。

撮影期間は、ループ型ホラーという設定や経験したことのなかった撮影方法、たくさんのアクションシーンなどにも刺激を受ける日々でした。観てくださる方々にとってもきっと刺激的な作品になるかと思います!

映画『カラダ探し』10月14日(金)公開です! ぜひご注目ください!

映画『カラダ探し』

出演:橋本環奈、眞栄田郷敦

監督:羽住英一郎
脚本:土城温美
音楽:菅野祐悟

制作プロダクション:ロボット
原作:ウェルザード『カラダ探し』(エブリスタ)
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2022『カラダ探し』製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事