Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年12月しし座の運勢

ウレぴあ総研

慌ただしく過ぎていく12月。

全体的に気持ちと体が空回りしてしまう傾向があるでしょう。

オンオフのバランスを保つようにしないと、年末年始は何もできず、終わってしまうこともあるので要注意です。

『あったかくして、美味しいものを食べる!』

これ以上に運気が安定するアクションはなかなか見つからないというくらい、基本的なことが毎日のあなたの運勢をつくっていきます。

そうして、心も身体も満たされる年末年始をお過ごしください。

それでは、2021年12月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ラッキー作品とキャラクターはDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

しし座の運勢

やる気満々でいろいろなことにチャレンジしたいと考えるときでしょう。

ですが、後半になるにつれて忙しさで目まぐるしくなるので、後先考えずに詰めてしまうと、後悔するほど余裕がなくなります。

そのため、12月前半のうちに家の整理や、環境を整備しておくようにするのがおすすめ。

早めの大掃除を心がけるようにすると、他のこともうまく回るようになります。

恋愛に関しては、なにごともゆっくりとしたペースで進めた方が、うまくいくでしょう。

出会いを求めている人は、いまはお休みしたほうが、無理がないでしょう。

良い人がいても逃してしまうので、余裕ができてから挑んで吉。

どうしてもと思うのなら、マッチングアプリなどで知り合って、会うのは年明けがおすすめ。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ニック・ワイルド(『ズートピア』)

作品:『魔法にかけられて』

アトラクション:フランダーのフライングフィッシュコースター/マーメイドラグーン(東京ディズニーシー)

スポット:スペース・マウンテン下自販機/トゥモローランド(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、1日が思いっきり良いアタックができるでしょう。

一人で行くのなら、19日に新しい発見が期待できます。

友達と行くのなら、14日が関係の発展に期待ができそう。

家族となら、26日。衝突はあっても楽しめそうです。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  2. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  3. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  4. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  5. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  6. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  7. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  8. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  9. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  10. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム