Yahoo! JAPAN

本田朋子、夫・五十嵐圭と息子が祝ってくれた38歳の誕生日「一日中賑やかな我が家」

Ameba

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が16日に自身のアメブロを更新。群馬クレインサンダーズに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子が38歳の誕生日を祝ってくれた日のエピソードをつづった。

この日、本田は「今日、38歳の誕生日を迎えました」と報告し「今年はシャインマスカットのケーキをオーダーしてくれました!」と誕生日ケーキを公開した。

続けて「うーん めちゃくちゃ美味しい」と大満足の様子でコメントし、家族ショットを公開。「バースデーソングを歌うのが好きな息子 主人と二人で3回も歌ってくれて、その度にろうそくふぅ~も息子が張り切って担当してくれました笑」と息子の様子を明かした。

また「小さな彼氏さん、ありがと」と自身の頬にキスをする息子の姿を公開し「あっ、ナナちゃんの顔が… 息子がぐいぐい来るもんだから、『こっち来ないでよ~』と横目で警戒中」と愛犬についてもコメント。最後に「一日中賑やかな我が家 息子とナナさん、主人のおかげで笑顔いっぱいの誕生日です」と述べ、「みんなのためにも、とにかく健康でいるぞー!」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な御家族ですね」「幸せそうな感じが写真を通して伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事