Yahoo! JAPAN

クッション抱く“眠たそうな西野七瀬”に「圧倒的彼女感」

ナリナリドットコム

女優の西野七瀬(27歳)が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ「言霊荘」(毎週土曜23時)の公式ブログが、10月12日に更新され、西野の眠たそうなオフショットを公開。ファンから「圧倒的彼女感」「可愛すぎ」と話題を呼んでいる。  

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できないホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日は、「なんだかコトハも眠たそう」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「言霊荘 オフショ」と切り出すと、「キュンです」「#なんだかコトハも眠たそう」「#言霊荘なぁちゃんカメラ」とナイトモードな部屋でクッションを抱えて待つスタンバイ中のコトハ(西野)のオフショットを公開した。

さらに、一つ前に「この荷物は誰のモノ」と題して更新したブログも「言霊荘 オフショ」と切り出し、大きな荷物を抱えた瞳(内田理央)と紗香(三吉彩花)の2ショットを公開。「この荷物は誰のモノかな?」と問いかけながら、「#バッグを持っているだけなのに」「#かわいすぎん?」などのコメントもしている。

これらの投稿にファンからは「圧倒的彼女感」「ハンパない」「これはやばいっ」「きゅんきゅんです!」「可愛すぎ」「ギュってしてイイですか?」「え、、無理、、、可愛すぎる」「クッションが羨ましいw」「かわいい2ショット」や、「衝撃的なラストすぎて2話が楽しみっていうか、、、どうなっちゃうの!?」「2話が楽しみっ!!」と今後の展開に期待の声も寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事