Yahoo! JAPAN

藤井 風、1stアルバム収録曲「帰ろう」のMV公開日が決定 公開に先駆けてティザー映像を解禁(コメントあり)

SPICE

藤井 風

藤井 風が、5月20日(水)にリリースした1st Album『HELP EVER HURT NEVER』(全11曲)より「帰ろう」のMVの公開日が決定、公開に先駆けてティザー映像が本日・8月14日(金)に解禁された。

「帰ろう」のMVは9月4日(金)23時にFujii Kaze YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。映像監督は、CMやMV、ライブの企画/演出をはじめとした様々なクリエイティブを展開している映像ディレクター・児玉 裕一氏が務めている。さらに、公開直前の22時50分頃より、Fujii Kaze YouTubeチャンネルにて本人の生ライブ配信も行うことが決定した。

藤井 風 コメント

「帰ろう」は、本当に特別な曲です。
この曲を、映像と共にこの世に残せる日をずっと待っていました。
映像ディレクターの児玉さんは、わしが子供の頃から今まで何度も見ているような数々の作品を手掛けられてきた方で、
未だに自分のMVに携わって頂いたことが信じられないでいます。
でも、そんなことを忘れてしまうほど、実際にお会いした児玉さんは、ピュアで、ユーモアに溢れていて、
優しく寄り添ってくれるような素敵な方でした。
わしはひたすら、心を込めて、そして楽しく、撮影させてもらえました。大感謝です。
でも実は、わしもまだ完成した作品を見ていません。みなさん一緒に、あと数週間、楽しみに待ちたいとおもいます!(>人<)God Bless Us!

児玉 裕一 監督 コメント

風くんという男が生きているこの2020年の日本、そんなに悪くないと思いました。

【関連記事】

おすすめの記事