Yahoo! JAPAN

はあちゅう氏、夫・しみけんにシャネルの感動したアイテムを購入「気に入ってくれると思います」

Ameba

はあちゅう氏、夫・しみけんにシャネルの感動したアイテムを購入「気に入ってくれると思います」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が6月30日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんに高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の感動したアイテムを購入したことを明かした。

この日、はあちゅう氏は「先日、友人と 日本一インスタ映えすると話題のカフェに行ってきました」と写真とともに報告。「私が感動したのがここのカフェのトイレ」と述べ、「香水やハンドクリームが何種類も置いてあって、自由に使えるんです」と説明。「そこで、インスタとかでよく見かけて気になっていたシャネルの卵形のハンドクリームをみつけて」と明かし、「何気なく使って見たところ、ものすごく使いやすい上に、香りも良くて。シャネル、まじか…!!!!ってなりました」(原文ママ)と使い心地の良さに感動したことをつづった。

続けて「日々ハンドクリームを持ち歩いて、爪と手の甲に塗り込んでいるハンドケア命」だというしみけんに、「一回、この感動の品を使わせてあげたくて」と述べ、「使ったことないって言ってるし、買っちゃいました。ハンドクリームと考えると、ちょっとドキドキな値段だけど、こういうのは勢いが大事なので、帰宅してすぐに注文」と『シャネル』のハンドクリームを購入したことを報告した。

また「箱から出すとこんな感じで、蓋をあけて、きゅっと押すと、先端からクリームが出てきます」と使い方を紹介。「早速塗ってみたら、やっぱりいい香り」と述べ、「旦那は長年愛用している香水も、シャネルなので気に入ってくれると思います」とコメントした。

最後に「今日も帰宅遅いみたいだから、渡すタイミング、難しいな…!」と述べるも、「使った感想を聞きたいので旦那が家にゆっくりいる時を見計らって渡そうと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 梅澤愛優香さん、文春が報じた産地偽装問題を謝罪 「エビや牛モツが海外産だった」

    キャリコネニュース
  2. フワちゃん「10回ぐらい見た」立川志らくに救われた言葉

    ナリナリドットコム
  3. 道枝駿佑×目黒蓮の“ぬくもりハグ”にドキッ『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  4. 2021年8月2日オープン 洋食堂すずき

    京都速報
  5. いきものがかり、「THE FIRST TAKE」の音源2曲を配信リリース メンバーのコメント動画も公開

    SPICE
  6. コロナ禍でも続ける「音楽」 弾き語りやダンスを披露 伊賀市の陶山さん

    伊賀タウン情報YOU
  7. 5歳差の男の子きょうだい。下着や靴下はお下がりにする?しない?

    ママスタセレクト
  8. ももクロ 百田夏菜子[ライブレポート]さいたまスーパーアリーナを笑顔満開の世界で彩った初のソロコン「みなさんから幸せな気持ちをたくさんいただきました」

    Pop’n’Roll
  9. a flood of circle、全曲新曲のニューアルバム『伝説の夜を君と』リリースを発表

    SPICE
  10. 藤巻亮太のワンマンライブ『The Premium Concert 2021』開催が決定 桑原あい×鳥越啓介×吉田篤貴によるスペシャルなアレンジも

    SPICE