Yahoo! JAPAN

川島海荷、「満点笑顔」ショットを公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する中田圭祐が、本日6月30日(木)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する川島海荷の自然なハニカミ笑顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

「満点笑顔」と題して更新した今回のブログでは、“フィルム現像したら出てきたうみちゃん この笑顔は可愛すぎる”と絶賛しながら、中田が撮影した川島の自然なハニカミ笑顔ショットを公開。“カメラ向けたら恥ずかしがるのも「うみの照れ照れモード」の一つなのかな?笑”とコメントした。

最後は、“これからも色んなところに行ってたくさん写真撮って、色んな顔収めたいな。けいぴー”と述べた。

また、6月29日(水)には、川島が「おすすめカフェ」と題してブログを更新。“ここのケーキ美味しかった!桃のショートケーキと苺のショートケーキ”“お店の名前は、『Cafe Dichterliebe』だったかな?”と中田と訪れたカフェを紹介し、“素敵な雰囲気でまた行きたいな~”とコメント。

最後は“そういえば、「もっと身を委ねていいよ」って言われたの思わず照れちゃったな...”“無意識のうちに、ちゃんとしなきゃってなってたのかな。すごく嬉しかった、ありがとう”と振り返りながら中田への感謝の言葉を綴り、“なんか口角の上がり方が似てる”とカフェでの2ショットでブログを締めくくった。

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

【関連記事】

おすすめの記事