Yahoo! JAPAN

オードリー若林、春日&水卜アナの「陽の光がまぶしくて…」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(43歳)が、5月17日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。日本テレビの水卜麻美アナ(35歳)に「(相方の)春日(俊彰)とミトちゃんと仕事してたら、何か嫌になってくるね」と語った。

「第8回 朝の顔ランキング総合TOP10」で水卜アナが3連覇を果たし、水卜アナは「これは本当に嬉しいです」とコメント、投票をしてくれた人に感謝した。

若林は水卜アナに対して「(水卜アナが)日本を元気にしたいってよく言ってるけど、実行してるんですよ」と話し、さらに「俺、でも春日と仕事していて、この番組でもミトちゃんと仕事してたら何か嫌になってくるね」と語る。

「何でですか!」とツッコミを入れる水卜アナに、若林は「光がまぶしくて……俺、目がやられる。陽(よう)の光が。もう何か、嫌になってくる。自分の暗さが」とボヤいた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【東京ディズニーシー20周年】グランドフィナーレのランチケース登場!“アニバーサリー3デザイン”並べてみた

    ウレぴあ総研
  2. <ママ友は必要?不要?>仲の良いママ友がほしいけれど立ち話で終わる。お悩みに寄せられた本音とは

    ママスタセレクト
  3. 【ワークマン】に神アイテムがあった…‼ ランニング&日常使いできる“ネックゲイター”知ってる?

    ウレぴあ総研
  4. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  5. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  6. 態度がとげとげしく、言うことを聞いてくれない年上部下...どう接する?【上司力を鍛えるケーススタディ CASE6】(前川孝雄)

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web
  8. 古代の兵庫が見えてくる!体験型ミュージアムがおもしろい/兵庫県立考古博物館(加古郡播磨町)

    ひろしまリード
  9. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  10. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン