Yahoo! JAPAN

日向坂46・佐々木久美、「キャプテンって大変?」に本音

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(26歳)が、「THE FIRST TAKE」チームが手がける電話インタビューコンテンツ「RING3」(リン・リン・リン)の第33回に登場。グループのキャプテンで、最年長でもある佐々木が“素顔”を披露している。

今回の電話相手兼インタビュアーは、バラエティやラジオで共演したこともある、お笑いコンビ・ロッチの2人。共演経験はあるものの、お互いにしっかりと話す機会はなかったと語る両者。電話相手に驚きながらも、佐々木は笑顔を見せる。

芸能界の先輩でもあるロッチの2人から投げかけられるのは、佐々木の素を紐解く3つの質問「キャプテンって大変?」「学生時代はどんなキャラ?」「両親はアイドルどう思ってる?」。

グループ最年長でもある佐々木がこぼす本音、学生時代のキャラ、両親の想い。この企画でしか見られない、佐々木久美の本音と素顔とは――。

今回の「RING3」への出演について、佐々木は「どなたからかかってくるかわからない状態ではじまる『RING3』は一発撮りだからこそのリアクションや表情をみていただけるのではと思います。普段番組などではパーソナルなことをみっちりお話しする機会というのはなかなかないことなので、とっても貴重な時間でした。さらに電話越しということで、お顔を合わせてお話しするのとはまた違った感覚がとっても新鮮で楽しかったです」と振り返っている。

【関連記事】

おすすめの記事