Yahoo! JAPAN

アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」

アメーバニュース

アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」

タレントのアレクことアレクサンダーが4日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と子育てを巡ってバトルが勃発したことを明かした。

この日、アレクは「のんちゃんとね、、、子育てでちょいと考え方が違くてね」と切り出し、川崎について「甘すぎて 構いすぎてるんだよね」と説明。「ちょいとは 厳しめに たまにはほっといた方がよいんじゃない?」と自身の子育てへの考えを述べつつ、「写真みてると俺も甘々だけどさ、、、」とつづった。

続けて「俺が少し怒ると逆に俺がのんちゃんに怒られるんだよ、、、」と逆に川崎に怒られてしまうことを明かすも、「まあ いいかっ」とコメント。「こんな感じで頑張りますー」と述べ「俺ものんちゃんにもっと甘やかされたいな」と願望をつづった。

また、5日に更新したブログでは「一緒に学んで行くんだな」「最初から完璧なんて無理だよな」と述べ、息子との2ショットを公開。「弱音でしゅか?僕がアレクやのんちゃんを育ててましゅよ」と息子の台詞を代弁し、「ある意味そーだよな」「ありがとう」と感謝をつづる一方で「騙されないぞ」「歯磨くぞ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 聞くだけで幸せ!お子さんが嬉しそうな顔をする瞬間を教えてください

    ママスタセレクト
  2. 「マットに乗って」のコマンドにしっかり従うハスキーくん♪ → でも「こっちへ来て」と言われると…。

    PECO
  3. 中川翔子“誕生ヒストリー”父・中川勝彦さんの二十七回忌に母が回想「子供を作ろうと言われ…」

    Techinsight
  4. 小野大輔、TOKYO FM新番組『Delightful Days』が10月3日スタート 喜びのコメントが到着

    SPICE
  5. 「A3の持ち手付きケース」が300円!! 家の整理にも便利そう。

    東京バーゲンマニア
  6. Chelmico、「どうやら、私は」ミュージックビデオが完成

    SPICE
  7. 【9月21日プロ野球公示】阪神が浜地真澄と中田賢一抹消、岩田稔とエドワーズを登録、DeNAは京山将弥を登録

    SPAIA
  8. ハナコ岡部大が朝ドラ「エール」で評価急上昇!ライバルは“共通点だらけ”のハライチ澤部佑

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 大森隆志さんが明かす「サザン時代の自分は地上2m上をフワフワ浮いていた」【ロフト創業者が見たライブハウス50年】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 草刈正雄さん コロナ禍で考えた家族と仕事「後悔のないよう思いを伝えたい」【#コロナとどう暮らす】

    日刊ゲンダイDIGITAL