Yahoo! JAPAN

花田虎上、夕食に堪能した『コストコ』の新商品「辛いもの好きにはたまらない」

Ameba

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日と23日に自身のアメブロを更新。夕食に堪能した会員制倉庫型スーパー『コストコ』の新商品を公開した。

22日のブログで、花田は「2日ぶりに来ました コストコ」と切り出し、店舗の前で撮影した自身の写真を公開。「この前プライベートなものは買えなかったのと、子供達からパパとママだけずるいと言われた」と訪れた理由を明かし「買い物してきます」とつづった。

また、23日のブログでは「今日の夕食は エビとブロッコリー入りサラダ コストコの新商品のバッファローチキンウイング」と夕食のメニューを写真とともに説明。「酸っぱくて辛い!本格的なバッファローチキンでした」と感想を述べ、チキンを堪能する自身の姿を公開した。

続けて「付いてるチリソースを付けるともっと辛く、ブルーチーズを付けるとマイルドに」と食べ方ついて説明し「アメリカンで辛いもの好きにはたまらない」と絶賛。「ご飯食べ終わった後には楽しみがあります」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コストコディナー羨ましいです」「凄く美味しそう!」「食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事