Yahoo! JAPAN

アレク、USJのVIPラウンジの様子を公開「テンション上がってきた」

Ameba

タレントのアレクことアレクサンダーが4日と5日に自身のアメブロを更新。『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』のVIPラウンジの様子を公開した。

妻でタレントの川崎希は、11月28日のブログで「USJに行くよ」と予告し「VIPエクスペリエンスチケットを買ってみたんだ」と報告。チケットの価格について「25万円」と明かし「パークに入るチケット代はさらに別」と補足し、「アレクのお誕生日記念に買いました」と述べ「ホテル予約をしたり色々楽しみすぎる」と心待ちにしている様子でつづっていた。

アレクは、4日のブログで「USJ付近ブラブラ」と述べ「明日朝から一緒に来ようね カゲトラの為に来たんだからね」と息子に向けてコメント。息子の写真などを複数枚公開し「たくさんあそぼうね」と呼びかけた。

さらに、5日には「USJ VIPラウンジ到着やねん」というタイトルでブログを更新。「ここでねレストランやアトラクションを決めるのさ」とVIPラウンジで撮影した家族ショットを公開し、息子について「だんだんテンション上がってきた」と様子を明かした。

最後に「身長測って」と身長を測定する息子の写真も公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事