Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】かに座(6/15-6/30)

GIRL

すべては整わなくていい。

6月後半は「遅らせ上手」になるといい時期です。仕事面は他者と協力して進めるとき。「ひとりよりも2人」的な精神で邁進して◯。対人面は吉から中吉です。人に対し自分発信で動くのがよいでしょう。疎遠な人に「もういちど」なアプローチもよし。開運ポイントは「手を尽くした先の見返りを今は求めない」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は彼をせっつきたい衝動が駆け抜ける時期です。彼が恋に対しどれぐらい緻密に考えているのか分からなくとも、今は問題提起はせず「いい彼女」のままでいるのが得策。シングルの人はどこか胡散臭い男子と縁がある時期です。片思い中の人も新しく出てきた男子も「希望を繋げつつ」なデートをして◯。

LUCKY WORD

気持ちが大事
まだはっきりさせない
ブラウン

自分の気持ちを大事にしたい6月後半。自らの力で現状を覆すことが難しいときなので「成功したか」「正しいか」といった尺度ではなく、純粋に「好きなんで」と割り切ることが健やかに過ごすポイントになりそうです。また「すっきりチャレンジ」は勝ち目が薄いタイミング。自分発信ではっきりさせるのは極力避けた方がいいので男子との関係から転職まで、もうしばらくなぁなぁにしておきましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。ラッキーカラーはブラウン。毎年ゴールデンウィークに「東伊豆クロスカントリーコース」で開催される ダンスミュージックの祭典「レインボー ディスコ クラブ」。 コロナ禍の2年を経てついに本拠地に戻ってきました! ライブ直後のmachìnaさんにインタビューを敢行してきましたのでぜひご一読ください♡ ラッキーカラーはブラウン。待ちに待った〈アディダス(adidas)〉 と〈グッチ(Gucci)〉のコラボレーションから、クロスオーバー感がたまらないこちらのキャップなんていかがでしょう?

レインボー ディスコ クラブ2022をmachìnaと振り返る。
アディダス x グッチのキャップ

かに座の男の子は?

矛盾している男。

恋に対する世界観がちょっと女子とは違う蟹座男子。正しく与えなければ「俺のドリーム」が叶わないという摂理に気付いた方がいい様子。15〜22日はカップルの場合はピンチと窮屈感を感じ、シングルの場合は甘く適当な男でいたいとき。どちらにせよ「男としてすべき責任」は放棄したいようです。「でしたらあなたの理想には添えません」でよし。23〜30日はカップルの場合は手抜きな努力にとどまり、シングルの場合はムキになっても女子が思い通りでいてくれないとき。女子諸君は雰囲気悪くなってきたなと思ったら、文句や本音をこのタイミングで吐かせて◯。

【関連記事】

おすすめの記事