Yahoo! JAPAN

華原朋美、トレーナーが変わり厳しくなったトレーニング「言う事を聞いて頑張りたい」

Ameba

歌手の華原朋美が28日に自身のアメブロを更新。パーソナルトレーニングのトレーナーが変わりトレーニング内容が厳しくなったことを明かした。

この日、華原は「パーソナルトレーニングのトレーナーさんが厳しい方に変わりました」と報告し「もともと柔道の有名選手のトレーナーさん」と説明。「厳しめにこれからはパーソナルトレーニングを進めていく事となりました」と今後のトレーニング方針について明かした。

続けて「今、私は低迷期です」と告白。「低迷期を脱出する方法を教えて頂きました」と明かし「トレーナーさんの言う事を聞いて頑張りたいと思います」と意気込みをコメント。「まず今日のスタート」と述べ「斜行を上げて歩きました。その後走りました」とランニングマシンでトレーニングに励む自身の姿を公開した。

また「ボールを転がしながらの腹筋」「ボールにちょんと付けるくらいまでのスクワット」「ボールを上げ下げ」とバランスボールを使ったトレーニングに励む様子も写真で公開。「今日の目的は二の腕運動でした」と明かし「走って有酸素運動もしたしパーソナルトレーニングする前の岩盤浴30分に入ったせいか汗もよく出ました」とつづった。

さらに、パーソナルトレーニングの終了後に「リンパマッサージに行ってきました」と報告し「リンパマッサージが痛いんです もう涙出ちゃうくらい」と告白。最後に「明日もパーソナルトレーニングです 頑張ります」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事