Yahoo! JAPAN

今年で還暦!?若見え女性芸能人ランキング…石野真子、賀来千香子、藤あや子らランクイン

ランキングー!

今年で還暦!若見え女性芸能人ランキング

特に最近の女性芸能人の皆さまって年齢に関係なく活躍されていますが、実はここに挙げられたみなさん1961年生まれで、今年で還暦=60歳を迎えられる方ばかりなんですよ(小声)。心のなかで思いっきり大きな声で驚いてください!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【今年で還暦!若見え女性芸能人ランキング】

第1位 石野真子(誕生日:1月31日)
第2位 賀来千香子(誕生日:10月17日)
第3位 藤あや子(誕生日:5月10日)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)13098人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

デビューから変わらずチャーミング!1位は石野真子さん(誕生日:1月31日)!

<投票者のコメント>
「10代の時から知ってるもんな―」

「どんどん可愛くなっている」

「デビュー当時も可愛いくて、今でも若々しくて可愛いらしさも持ち合わせていて素敵です」

伝説のオーディション番組「スター誕生!」に合格し、「狼なんか怖くない」という曲でアイドルスターとして華々しくデビューした石野真子さん。その当時から石野さんってあまり変わっていないですよね…って言うとオーバーかも知れませんが、それほどまでに今でも若々しい女性ですね。
現在は女優さんとして大活躍。コンスタントにドラマや映画に出演され、2020年には大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、上白石萌音さん演じる七瀬の母親を演じていたのも記憶に新しいですね。他にも様々な役柄を披露してくれているわけですが、今年還暦なんて絶対に思えません。いつまでもチャーミングな石野真子さんが第1位でした!


華やかさと清楚さを兼ね備えた素敵な女性!2位は賀来千香子さん誕生日:10月17日)!

<投票者のコメント>
「さすがモデル出身、美しさが変わりません」

「いつまでたってもお上品で綺麗」

「ドラマやCMでよくお見かけするが、スタイルよくキレイです」

短大在学中に雑誌「JJ」のモデルとしてデビューした賀来千香子さん。そのスタイルは間もなく還暦の今もスラリとしてとっても綺麗!華やかさと清楚さを兼ね備えた素敵な女性ですね。
さまざまなドラマや映画に出演、シリアスな役柄からコミカルなお芝居まで幅広く取り組まれ、女優さんとしての評価も高いですね。現在はEテレの情報番組「あしたも晴れ!人生レシピ」でMCとしても人気の賀来さん。特長とも言える明るくて軽やかなお声を聞いていると、穏やかでリラックスした気分になれちゃいますね。


演歌界を代表する若き艶やか女性のおひとり!3位は藤あや子さん(誕生日:5月10日)!

<投票者のコメント>
「秋田美人で若々しいから」

「お孫さんを溺愛していると聞いて驚いた!」

「きれいな人で、年齢が謎なイメージ」

女性演歌歌手のみなさんっていつまでもお若くて美しい方が多いですよね。和服姿でしっとりとされているのに艷やかできらびやか、何年経っても輝いておられる方ばかりです。藤あや子さんも演歌界を代表する艶やか女性のおひとり。迫力あるステージを見ていると、まさか還暦を迎えるとは…と驚いてしまいますね。
お孫さんの「あっちゃん」の運動会にお手製お弁当を持参したことをブログで報告したりと、家族を大事にする姿も素敵です。近頃は愛する猫ちゃん(マルちゃん・オレオちゃん)が藤さん発信のSNSで大人気。ついに写真集まで刊行されたそうですよ。


4位以下は岩崎良美さん(誕生日:6月15日)や、斉藤慶子さん(誕生日:7月14日)、伍代夏子(誕生日:12月18日)などがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大阪パブ経営者をメッタ刺し 31歳年下の“看板娘”に入れあげた56歳エンジニアの狂気

    日刊ゲンダイDIGITAL
  2. 子育てママに好評 ボタンつけでさくらんぼやお花を表現

    おたくま経済新聞
  3. いながきの駄菓子屋探訪50埼玉県さいたま市大宮区「福屋」圧倒的な品ぞろえと10円ゲームで昭和の駄菓子屋文化を伝える店

    TABIZINE
  4. こんなことで“ママ友トラブル”に!? ママたちが「もうしない…」と誓ったこと #2「フリマアプリ」

    ウレぴあ総研
  5. 花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」

    Ameba News
  6. 川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」

    Ameba News
  7. 【毎日おやつ】白バラ牛乳のみを使用したミルク味のサブレ 「白バラ牛乳サブレ」/鳥取県

    ことりっぷ
  8. プロデューサーが語る『タンブリング』10年の歩み「テレビ屋さんが味わったことのない体験が、そこにあった」

    エンタステージ
  9. <義母VS実母>【中編】アポなし義母にモヤモヤ……見かねた実母の”大作戦”とは?

    ママスタセレクト
  10. イタズラをしてしまったワンコ。お説教され困り顔 → でもこの後、『最強の方法』で切り抜ける(笑)

    PECO