実は鬼のようにリピしてる。【カルディ】の人気商品が本気でウマいよ
程よい甘みが美味しいグレープフルーツはお好きですか? 今回は、カルディの大人気商品をご紹介します♪ 気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。
※ステマではないので正直な感想です……!
カルディの大人気商品買ってきたよ♪
カルディで売っているロングセラー商品が美味しいと聞き、買いに行ってきました。
甘さ控えめが美味しい
今回購入したのは「サンスクイーズ グレープフルーツ」です。
カルディでは常に店頭に並ぶグレープフルーツの缶詰。
一時は品薄状態だったこともある、大人気の商品です♪
果物のシロップ漬けと聞くと、少し抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは甘さを控えた絶妙な味わいが魅力。
「生のグレープフルーツよりもみずみずしい」とポップが掲げられており、これは期待大です!
どんぶりにシロップごと移してみましたが、ほとんど身が崩れた状態となっていました……。
ギリシャヨーグルトに添えていただいてみましたが、甘さを抑えた味わいなのでさっぱりとした口当たりです。
ヨーグルトとの相性は間違いなしですが、こちらは単品でも美味しくいただけそうですよ♡
実は鬼のようにリピしてる♪
◆KALDI(カルディ) サンスクイーズ グレープフルーツ 411g
価格:¥398(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★☆☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
まるで生のグレープフルーツのような味わいを楽しめる、本気でウマい人気商品。グレープフルーツ特有の苦みが一切なく、絶妙な甘さが爽やかでしたよ♪
カルディに行かれた際は、ぜひお試しくださいね。