Yahoo! JAPAN

真飛聖、想像を遥かに超えた商品を紹介「食感がたまら~ん」

Ameba

真飛聖、想像を遥かに超えた商品を紹介「食感がたまら~ん」

女優の真飛聖が7日に自身のアメブロを更新。想像より遥かに美味しかった商品を紹介した。

この日、真飛は「ところで皆さんはもう知ってますかね~」と切り出し、「みんながめちゃくちゃハマっている!!ってTVでは見たことあったんだけど、街で 見かけたこともなくて、だから 食べたこともなくて、が、しかーしとうとう出逢ってしまったのです・・・」と話題の井原水産株式会社の新感覚おつまみ『カズチー』を発見し、購入したことを報告した。

続けて、同商品について「燻製の数の子とチーズが1つになったもの」と説明し、「なんじゃこりゃ~ あたし、お酒はさほど飲まないけれど、これをツマミに飲みたくなりました~」とコメント。「袋を開けた瞬間に燻製数の子の匂いかな~プーンとするわけですよ」と明かし、「一瞬・・・え?どんなー?ってなるんです でも、食べたら、数の子の食感がたまら~ん」と味の感想をつづった。

また「コリッコリ~絶妙なハーモニーですわ、ほんとに ひゃ~ほんとにびっくりしましたね」と驚いた様子で述べ、「想像していたより遥かに美味しいではないか!!本当ーーーに美味しい!!これはハマってしまうわぁ~」と大絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初めて知りました」「探してみます」「こんな悪魔の食べ物があるなんて」「食べてみたくなりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事