Yahoo! JAPAN

TVアニメ「大正オトメ御伽話」第9話の先行カット到着。憧れの白鳥ことりがやってきた

WebNewtype

第9回「策トコトリ」より/(C)桐丘さな/集英社・大正オトメ御伽話製作委員会

TVアニメ「大正オトメ御伽話」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第9回「策トコトリ」あらすじ>

憧れの白鳥ことりがやってきた。恋する乙女の応援歌を作りたいといい、夕月に恋愛とは何かを尋ねてくる。

第9回「策トコトリ」は、12月3日(金)25時53分よりテレビ東京にて放送。テレビ大阪、BS11、AT-Xでも放送されます。

配信は、ABEMAにて12月3日(金)26時53分から先行配信。12月8日(水)24時より、アニメカ他、各配信サイトで随時配信されます。

2015年から2017年にかけて「ジャンプSQ.」にて連載され、現在は「少年ジャンプ+」にて公式スピンオフ「大正処女御伽話-厭世家ノ食卓-」が連載中の漫画「大正処女御伽話」をTVアニメ化した本作。金持ちの家に生まれたが大事故で右手の自由を失い、いつしか世の中すべてを嫌う厭世家(ペシミスト)になっていた志磨珠彦。そこへやってきたのは、父があてがった妻、夕月という少女でした。大正ノスタルジック・ラブストーリー、開幕です。

【関連記事】

おすすめの記事