Yahoo! JAPAN

姉が帰省。母の精神状態も落ち着くと思っていたら?【昼ドラ家族Vol.74】

LAURIER

LAURIER PRESS

主人公マメさんをとりまくさまざまな人間関係を描いた「昼ドラ家族」。

他人から見たら、どこにでもいる平凡な4人家族。しかし、それぞれに人には言えないような裏の顔があって……!?

昼ドラ家族 Vol.74

帰省してきたお姉ちゃん。

お姉ちゃんが妊娠中ということもあり、お母さんの精神状態も落ち着くと思っていましたが……?





お姉ちゃんのリクエストでお好み焼きを食べに行った3人。

これからマメさんは人生で一番しんどい時期に入ります……。

次回、お母さんとお姉ちゃんがまたまた波乱の予感。お楽しみに!

(山田まめ)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. コロナワクチン接種でホテルをおトクに利用 JR東日本グループの日本ホテルがキャンペーン

    鉄道チャンネル
  2. コンビニコーヒーの容器にも 企業の集客に使われる「香り」のチカラ

    Jタウンネット
  3. プチプラでこのクオリティは感謝! 新作ネイル&チークも買う以外ない!!

    mer
  4. 投げキス釣りで27cm登場 7連掛けも【鳥取・弓ヶ浜&夢みなと公園】

    TSURINEWS
  5. 【新店・うめもと屋】クリームソーダと揚げパンの店が弥彦おもてなし広場にオープン。甘〜い誘惑がいっぱい

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. <姉の死は父のせい>父の呪い。私と姉を傷つけた毒親を絶対に許さない!【前編】まんが

    ママスタセレクト
  7. おやつを目の前に、合図を待つ柴犬4姉妹 → この後、とある子にコントのような出来事が!?

    PECO
  8. 命綱なしでバンジージャンプの25歳女性死亡、「飛んで」の合図を勘違いか(コロンビア)

    Techinsight
  9. 「言っておきたいことがある」淡白だった彼の本音【LINE事件簿 #102/距離感のミスマッチング7】

    LAURIER PRESS
  10. 京本大我主演、小池修一郎演出 ミュージカル『ニュージーズ』2021年秋、上演決定

    SPICE