Yahoo! JAPAN

キングダム「美女キャラ」人気TOP10

ランキングー!

「キングダム」美女キャラクター人気ランキング

アニメや実写映画化などでも話題沸騰の漫画「キングダム」(作:原泰久さん)!
古代中国の春秋戦国時代を舞台に、国同士・武将同士の激突を描いた物語には実にたくさんのキャラクターが登場します。その中でも、作品を彩る各国の美女たちも大きな魅力!そこで、今回は「漫画・アニメ『キングダム』の中で美人だと思う女性キャラクター」という項目で調査を実施。強く美しいキャラクターたちの中で誰が頂点に立ったのか、「キングダム」ファン注目のランキングです!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【「キングダム」美女キャラクター人気ランキング】

第1位 楊端和(ようたんわ)
第2位 羌瘣(きょうかい)
第3位 黒桜(こくおう)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3559名

美貌と統率力で山民族を束ねる才色兼備な女王!1位は楊端和(ようたんわ)!

<投票者のコメント>
「女王らしくかっこいい!」

「色気のある美しさ」

「美人で強くて好き。トップに立てるのはすごすぎる!」

見事1位に輝いたのは、山民族(山の民)を率いる女王・楊端和(ようたんわ)。精強な兵士たちを配下に置く山の民の女王であり、その戦力を率いて秦のピンチに幾度となく駆けつけます。全身から発する美しきオーラ、時に攻撃的、時に理知的な発言からは強いカリスマ性を感じさせ、「キングダム」を象徴する「強くカッコイイ女性」と言えますね!


戦場を華麗に舞う美しき剣士!2位は羌瘣(きょうかい)!

<投票者のコメント>
「美肌でかわいく描かれている!」

「衣装含めとてもかわいい」

「素は可愛くて、戦うと美しくかっこいい」

2位は秦に属する飛信隊の副長・羌瘣(きょうかい)。伝説の暗殺集団・蚩尤(しゆう)の末裔であり、一族に伝わる「巫舞」で戦場を舞い、短時間のみ超人的な戦闘力を発揮します!武力のみならず戦術にも秀でたものがあり、飛信隊を支える超重要な参謀としても君臨。大きめに描かれた目や艷やかな黒髪も可愛らしく、ミステリアスな雰囲気も魅力!


鋭い目つきと言動がクールでカッコイイ!3位は黒桜(こくおう)!

<投票者のコメント>
「名前にぴったりのかっこよさ」

「クールビューティーで美しい」

「同性として自分が憧れるキャラクターです」

3位は秦に属する桓騎(かんき)軍の副官・黒桜(こくおう)。荒くれ者が配下にずらりと並ぶ桓騎軍ですが、そんな中で状況を冷静に見極める立ち居振る舞いで部隊をサポート。普段はかなりSっ気の強い態度をとりますが、主君である桓騎には心底惚れ込んでいて顔を赤らめる場面も。そんなギャップのある黒桜姐さんを支持する声は多いです!


4位以下はカイネや、瑠衣(るい)、彩華(さいか)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「楽な体勢、教えてあげるにゃ♪」可愛い三毛猫さんおすすめのハンモックでの寛ぎ方とは?

    ねこちゃんホンポ
  2. INI、メンバー同士の“全力ハグ”で会場を魅了「皆さん、これが見たいんでしょ?」

    フジテレビュー!!
  3. <2度目の浮気>娘が遭遇した不審者は……「旦那の浮気相手」怯える娘!決意した私……【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 3児の母親、夫が嫌いな7歳長男を“借金返済のため”売りに出す(露)

    Techinsight
  5. <オバちゃん認定項目>「アレがアレして」「何歳だと思う?」あなたは何個当てはまりますか?

    ママスタセレクト
  6. 風男塾[ライブレポート]ワンマンライブで魅せた全力パフォーマンス!+東名阪ツアーを発表

    Pop’n’Roll
  7. 上智大学出身と知って驚いた芸能人ランキング

    ランキングー!
  8. 「毎日会いたい」と彼氏に言うのはNG!? 男性の本音&“会いたい彼女”になる方法

    ウレぴあ総研
  9. 【実録】忘れられない恐怖体験 #10「“怪音”の正体は…」

    ウレぴあ総研
  10. <通い介護中>兄夫婦が同居中の両親の介護もせず資産を頼っていると発覚!これは動くべき?

    ママスタセレクト