Yahoo! JAPAN

上原さくら、娘が心配で夫にしつこくLINEをした結果「未読スルーされてました」

Ameba

タレントの上原さくらが20日に自身のアメブロを更新。娘が心配で夫にしつこくLINEをした結果を明かした。

この日、上原は休日に「夫が娘を連れて『娘の生まれて初めての実家お泊まり会』をしてくれた」と報告。自身については「幼なじみ数名で集まって」「夜ご飯 カラオケをしてきました」と述べ「​​娘が生まれてから1度も行っていなかった、大好きな焼き肉屋さんを選びました」と友人らと焼肉店に足を運んだことを明かした。

続けて「キムチ盛り合わせは、食べたすぎて夢まで見たことある」といい、堪能した肉などの写真を公開。「万が一『ママ~ 』と泣いて寂しがった時のために、ノンアルコールです」と説明し「本当は飲みたかったけど。まぁ、それはまた次回で」とつづった。

また「頭の片隅に『姫ちゃん大丈夫かなぁ…』って思いはずっとある」と娘のことが気がかりだったことを明かし「ラインしつこくして途中から夫に未読スルーされてました」と告白。「基本的には『焦って食べなくてもいい』とか『食後に遊んで帰ってもいい』という状況が久しぶり過ぎて、すっごく嬉しかったのも事実です」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「焼肉いいですね」「息抜きは大事」「楽しく過ごせて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事