Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、作った料理に自身でも驚き「味は全部美味しいんだから!」

アメーバニュース

パンサー尾形の妻、作った料理に自身でも驚き「味は全部美味しいんだから!」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に自身のアメブロを更新。自分でもびっくりしたという食卓を披露した。

この日、あいさんは「自分でもびっくりしました。。。」と切り出し、食卓の写真を公開。「いくらなんでも茶色すぎます」とコメントした。

続けて「今日はパパがお仕事終わり、さっき一回帰ってきて、今からまたお仕事へ」と尾形が不在で、娘・さくちゃんと2人だったことを説明。「って事で、私がただただ食べたいものを焼いて、、」と述べ、砂肝やホルモン炒め、カレイの煮付けなどのメニューを紹介した。

また、出かける間際に尾形から「まっちゃだな!!!!笑」と言われたといい、「いや私もびっくりよ。。。笑」と自身も驚いた様子で「ただ、味は全部美味しいんだから!!」「カレイの煮付けは湯煎なのですが骨まで柔らかく、さくちゃんパクパク食べてました!!」と絶賛。最後に「パパ、いってらっしゃい!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「味が美味しかったら良しですね」「茶色いものは美味しいのです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事