Yahoo! JAPAN

日向坂46・加藤史帆とめるる、“お友達”になる

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、11月30日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。「レコメン!」に出演している モデル・タレントの生見愛瑠(19歳)と、雑誌「CanCam」の生配信ライブで同席し、初めて話すことができたと語った。

加藤は先日行われたファッション誌「CanCam」の創刊40周年を記念した生配信ライブに、専属モデルとして出席。加藤は「なんと!『レコメン!』ファミリーであるめるるさんとついにお話しできました」と、同じく「CanCam」専属モデルで「レコメン!」に出演している生見と会ったと話し始める。

加藤は、これまで同じ番組に出演していることはあっても、挨拶できていなかったため、自分から生見に声を掛けたところ「すごく優しくて。めるるさんも人見知りみたいで。なんだかすごいシンパシーを感じて、お話ししやすくて、またお会いできればいいなと思っていますね」とコメント。

そして、「最後にバイバイってサヨナラって言った時に(お互いが)『レコメン!』ポーズをしました。何度か共演してステップアップみたいな気持ちはあったんですけど、すごく嬉しかったです。本当にめるるさんと友達になれたのは結構嬉しい」と語った。

加藤の話を聞いていたメインパーソナリティのオテンキ・のりが「友達はまだ早い」とツッコミを入れると、加藤は「お友達、は早いですか? でも『お友達ー』って言いました。だからきっとお友達です」と主張した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. RENEGADE/ナイトレイト:アート・ネイションのA・ストランデルが歌う英メロディアス・ハード3作目

    YOUNG GUITAR
  2. スタミナ満点“ ピリ辛肉入りラーメン ”「ファミリー食堂 とき和」

    上越妙高タウン情報
  3. <誰もが通る育児の問題>お菓子を買わないと約束したのにスーパーで駄々をこねるわが子。みんなならどうする? 

    ママスタセレクト
  4. <こたつの魔力>布団の代わりにこたつで寝起き!あたたかくてやめられない

    ママスタセレクト
  5. コロナ関連の電話相談窓口「上越市健康相談コールセンター」 29(土)、30(日)に開設

    上越妙高タウン情報
  6. 自家製の秘伝ダレ使用の“ 麻婆ラーメン ”「中野茶屋」

    上越妙高タウン情報
  7. 清里区でタラの芽収穫 最盛期!

    上越妙高タウン情報
  8. 通算382HR放った稀代のスラッガー大島康徳の年俸は今ならいくら!?【プロ野球レジェンド今なら年俸いくら?】

    ラブすぽ
  9. バッターの体格、走者やアウトカウントに応じて守備位置を変えるべき理由とは!?【少年野球 監督が使いたい選手がやっている! デキるプレイ56】

    ラブすぽ
  10. 全部美味しくて脱帽!チョコレートバイヤーが激推しする「レアチョコ」5選

    東京バーゲンマニア