Yahoo! JAPAN

南圭介、株元英彰、高田翔ら出演 大浜直樹が作・演出 『ROOTERS~応援者たち~』メインビジュアル解禁

SPICE

『ROOTERS~応援者たち~』メインビジュアル

2022年7月に上演が決定している舞台『ROOTERS~応援者たち~』のメインビジュアルが解禁された。

人情喜劇を得意とする大浜直樹が、自ら主宰する劇団LIVESで2015年に上演し、今回脚本を一部改稿して7年ぶりに再演する『ROOTERS~応援者たち~』。今回解禁されたメインビジュアルは、”応援者たち”そしてキャストの熱量が伝わってくる仕上がりとなっている。

本作は、脚本の大浜がテレビドラマで培ったミステリー要素を多く含みつつ、得意のコメディを軸に展開される作品で、”応援”を生業とする集団の謎に迫る物語。

キャストには、南圭介株元英彰田翔緒月遠麻須藤茉麻古賀成美、そして野村宏伸らが名を連ねている。東京公演は7月6日(水)~7月10日(日)まで東京芸術劇場シアターウエストにて、広島公演は7月14日(木)に広島市南区民文化センターにて上演される。詳細は公式サイトを確認しよう。

【あらすじ】
『あなたを、 応援します』
応援を生業としている、
むさ苦しい男達の集団に、
カメラが密着した。
男達の素性は謎に包まれていたが、
男達のもとには応援を必要とする者達が訪れ、 男達は全力の応援で応えていた。
応援を求める人々の事情が明らかになって行くにつれ、
応援する男達の謎が明らかになって行く。
人はなぜ応援するのか?
可笑しくも哀しい、
哀しくも愛おしい、
今を懸命に生きる者達の人間喜劇

【関連記事】

おすすめの記事