Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月うお座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

うお座の運勢

縁の下の力持ちを求められる時です。

ついつい人に求められる限り応えてしまおうとするでしょう。

けれども、相手をつけあがらせるだけなので、無理な時は無理と断ったり、自分の都合を最優先に考えて動かないと、後で大ダメージをくらうことになります。

普段からあなたは、人のために頑張りすぎる傾向があります。

そのため今は「ちょっとずるい事したなぁ」とあなたが思う位でちょうど良いので、おいしいタイミングを狙ったり、楽をするように心がけてみて。

ですが、人に任せてしまうと気持ちが落ち着かないでしょう。

すでに手をつけている事は、楽をしようと思っても、あくまで自分でこなすイメージを持って吉。

恋愛については、8月半ばから後半にかけて出会いに恵まれる時です。

動けば動くだけ人の紹介や、出かけた先でなど期待ができそうです。

パートナーが既にいる人は、連休中はなるべく一緒に過ごすようにすると吉。

これを機に一緒に住んだり、結婚などを考えるようなきっかけがやってくる傾向があります。

その時は、勢いをつけて一歩進んでOK!

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヒロ・ハマダ(『ベイマックス』)

作品:『スター・ウォーズ反乱者たち ショーツ』(2014)

アトラクション:キャラバンカルーセル(東京ディズニーシー)

スポット:パン・ギャラクティック・ピザ・ポート(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、11日が発展のチャンス。

一人で行くのなら、24日がリラックスして過ごせます。

友達と行くのなら20日がのんびり過ごせます。

家族となら、31日が無理なく楽しめます。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事