Yahoo! JAPAN

小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「いつもありがとう!!」

Ameba

タレントの小川菜摘が20日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功からの差し入れを公開した。

小川は、20日と21日に東京・よしもと有楽町シアターで上演されるリーディングアクト(朗読劇)『ドウキの...』に出演。この日は「初日、2回公演無事に終わりました」と報告し、「この状況にも関わらず劇場に足を運んで頂いたお客様本当に感謝いたします」とつづった。

続けて「舞台に立てる幸せを噛み締めています」と述べ、「この演目を成功させるために皆で一致団結する、、、幸せな時間」「あっと言う間に終わってしまいますがお客様に披露できる事を感謝しながら明日1回!!大切にがんばります」とコメント。「配信もやりますので遠方の方も、どうぞお家で楽しんで頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

また「初日に親びんが、差し入れをしてくれました」と浜田からの差し入れを公開。中身については「美味しいおつな寿司」と説明し、「いつもありがとう!!」とコメント。最後に、劇場へ足を運んでくれた友人やファンに向けて「本当にありがとうございます」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事