Yahoo! JAPAN

宮崎謙介、2つ用意した“ヘビー弁当”を公開「ガッツリと、食べてくれました」

Ameba

元衆議院議員・宮崎謙介が28日に自身のアメブロを更新。2つ用意した“ヘビー弁当”を公開した。

この日、宮崎は「重め?のお弁当です」と切り出し「餃子弁当。チンジャオロースーも」と弁当のメニューを写真とともに説明。「下にはご飯を敷き詰めてます」と報告した。

その後、更新したブログでは「実はこのヘビー弁当 2つ作ったんです」と明かし、2つの弁当箱の写真も公開。「どういうことでしょうか。続く」と予告した。

さらに「ダブル弁当の正体」というタイトルで更新したブログでは「ダブル弁当は、息子と、私の、デート分でした」と自身と息子用に弁当を用意したことを説明。息子と訪れた場所について「新宿御苑です!」と報告した。

また、息子について「遊んだ後に、ガッツリと、食べてくれました!」と述べ、弁当を堪能する息子の姿も公開。最後に「今日もピカピカです!よく食べた!」とコメントし「息子と二人、真冬の公園デートは最高でした」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「素晴らしいですね!!」「いい思い出になりますね」「パパ素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事