Yahoo! JAPAN

【便利】コットンパックする人ちょっと見て!ダイソーの「ボトル」で時短パック叶うよ。

東京バーゲンマニア

肌にうるおいを与えることができる「コットンパック」。コットンを化粧水でヒタヒタにし、肌に貼りつけて数分間放置するというスキンケア方法、取り入れている人も多いと思います。

ただ、ちょっと手間なのは、コットンをひたひたにする作業ではないでしょうか。

より短時間で楽に"ひたひたコットン"を作ることができたら便利ですよね。

今回はそんなお悩みを解消してくれる商品を100円ショップ「ダイソー」で見つけたので紹介します。

端までちゃんと染み込むよ

注目の商品は、「ワンプッシュ化粧水ボトル」。本体をぎゅっと押すだけで、コットンをひたひたにすることができる優秀アイテムです。

使い方はとっても簡単。

本体に化粧水を入れたら、ケースを取り付けます。あとはケースのフタをあけ、コットンを置けばOK。使う際はボトルをぎゅっと押すと、化粧水が出てきてコットンにジュワ~っと染み込みます

実際に使ってみると、軽く押すだけでちゃんと化粧水が出てきました

最初は勢いよく押さず、軽めにプッシュするのがポイント。片手でプシュッとしただけですが、コットンの端までまんべんなくひたひたになります。

化粧水のフタをあけて、コットンに何回か染み込ませて......という作業が短縮できるので、時短にもなります。

コットンだけではなく、圧縮タイプのフェイスマスクにも使えますよ。

価格は110円。コットンパックをよくするという人はご参考に!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  2. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  3. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  4. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  5. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  6. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  7. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll
  8. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど

    ママスタセレクト
  9. パパの帰りを待ちわびるワンコ。「パパ帰ってくるって」の一言を聞くと→ 会いたい気持ちが爆発する♡

    PECO
  10. 大滝詠一・佐野元春・杉真理の名盤、40周年記念で蘇る

    ナリナリドットコム