Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田、妻からの結婚記念日のプレゼントに焦った理由「どうすればいいですか!?」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が15日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんから貰った結婚記念日のプレゼントに焦った理由を明かした。

この日、石田は「大事件です」と切り出し「まじで焦ってます。どうすればいいのかパニックに陥っています」とコメント。「嫁さんが結婚記念日にプレゼントをくれたのです。それはそれはとても嬉しいです」と報告しつつ、「まあ、くれたというか、父ちゃんの部屋に置き忘れていたというか、だから勝手に開けてしまったというか・・・」とプレゼントについてつづった。

続けて「大事件というのは、そんなことではないんです」と述べ、「くれたものなんですが、アップルウォッチなんです」とAppleのスマートウォッチ『Apple Watch』を貰ったことを報告。一方で「でも聞いてください!僕の携帯、アンドロイドなんです。根っからのXPERIAユーザーなのです」と告白し、「それにパソコンもMacではないんです」と補足した。

最後に「これって・・・。いや、僕の勉強不足だと信じたい」と述べ、「どうすればいいですか!?」と焦った様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事件すぎる!」「笑いました」「あゆみさんかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事