Yahoo! JAPAN

城咲仁、誕生日に妻とランチへ「何処かへ連れて行ってくれるみたい」

Ameba

元カリスマホストでタレントの城咲仁が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加島ちかえとの誕生日ランチを予告した。

22日のブログで、城咲は「自分が明日誕生日なので、ちかちゃんが誕生日プレゼントを買いに行こうと朝から動く予定でした」と明かすも、加島が朝から偏頭痛に見舞われたことを説明。そのため「予定変更して今病院に送ってきて車で待ってます」と述べ、「今日は自宅でご飯食べてゆっくりすごそうね」「心配です」とつづっていた。

この日は「今日は誕生日!」と誕生日を迎えたことを報告。「今から、ちかちゃんがお祝いしてくれます」「ランチを食べてから何処かへ連れて行ってくれるみたいです」と加島のプランを説明し「どこだろー」と期待を寄せた。

続けて「めちゃくちゃ暑い日になりました 皆様も素敵な祝日をお過ごし下さい」と述べ、自身の笑顔ショットを公開。最後に、ハッシュタグで「#happy」「#感謝」「#ありがとう」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ラブラブでお過ごし下さい」「末永くお幸せに」「より佳き1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事