Yahoo! JAPAN

ギャルママ・日菜あこ、17歳の誕生日を迎えた長男への心境を吐露「反抗期もそんななかった」

Ameba

タレントの日菜あこが21日に自身のアメブロを更新。17歳の誕生日を迎えた長男への心境をつづった。

この日、日菜は「今日はうちの長男 彪冴の17歳の誕生日でした」と報告し「もうこの子を産んで17年経つなんて本当に信じらんない」と述べ、誕生日を迎えた長男の姿を公開。「ずーっと前から一緒にいるような あっと言う間に17年も経ったような なんか不思議な感覚」と明かした。

続けて、長男について「私にとって初めての子だったから 色々と上手く育児してあげられなくて」とつづり「後悔することも沢山あるけど その割には本当にいい子に育ってくれてる」とコメント。「反抗期もそんななかったしいつも優しく どこかブッとんでて…」と説明し「私には唯一の男の子だから 大きくなっても本当可愛くて大切な存在」と親心をつづった。

さらに「『高校卒業したら一人暮らしてみたい』なんて言ったりもするから あとどのくらい一緒に暮らせるかわからない」(原文ママ)と述べ「彪冴の為に色々してあげれる事が今の私にとっての幸せです」と心境を吐露。最後に「17歳おめでとう そしていつも幸せをありがとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事