Yahoo! JAPAN

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との歳の差で思うこと「一緒にいる時間が限られてるからこそ」

Ameba

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が7月1日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との歳の差で思うことについてつづった。

この日、丸山は「結婚してからあと2ヶ月で2年になります」と説明。「毎日楽しくてパワーもらって優しさもらって愛情もらってたくさんたくさん幸せです」と結婚生活についてつづった。

続けて「喧嘩はよくあるし、イライラお互いするときもあるけど(笑)」と述べつつ「歳の差だからきっと同じ歳の人よりかは一緒にいる時間が限られてるからこそ、毎日濃い時間を過ごしたいなぁ」とコメント。「また来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいさせてくださいね」と愛情たっぷりにつづった。

また「今日はまた離れてますが、、、」「また日曜に会おうねー」と呼びかけ「そんなこんなでみなさま7月もよろしくお願いします」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 開運、グルメ、フォトジェニック!地元ライターが教える「奈良のおでかけスポット」

    anna(アンナ)
  2. 新陳代謝を繰り返す巨大ターミナル・池袋駅はどうなっていくのか?

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 【京都秘境】鴨川源流の神聖なる霊場☆ジブリ映画『もののけ姫』モデル寺院「志明院」

    キョウトピ
  4. 新アイドルグループ『モユルハル』、9/12デビュー決定!

    Pop’n’Roll
  5. “瀬戸内のハワイ”周防大島の新おすすめスポット

    ひろしまリード
  6. 西川龍馬論第2弾!先輩と同級生をゲストに迎え、鯉の天才打者の魅力を語り尽くす【カープ道】

    ひろしまリード
  7. おぎやはぎ小木、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」

    Techinsight
  8. 【老舗の挑戦】京都の定番みやげ「よーじや」の“ピンチをチャンスに変えたグルメ”とは

    anna(アンナ)
  9. 『氣志團万博2022』タイムテーブル発表&純烈のステージにダチョウ俱楽部が参戦決定

    SPICE
  10. 「これも無料なの!?」全長150mを超えるジャンボすべり台に大興奮!日本海も見えますよ【渕上パパが行く、公園ブラボー!#6】

    Sitakke