Yahoo! JAPAN

NGT48 荻野由佳、新潟の海から届ける過去と今「写真見ただけで鳥肌」「泣けてくるのは何故だろう」

WWSチャンネル

NGT48 荻野由佳、新潟の海から届ける過去と今「写真見ただけで鳥肌」「泣けてくるのは何故だろう」

7月2日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の荻野由佳が自身のツイッターを更新した。

この日、NGT48が7月22日リリースする5thシングル『シャーベットピンク』のティザー映像が公開された。映像ではシャーベットピンク色の衣装に身を包んだメンバーの笑顔が次々と浮かび上がる。

寄せられた投稿には、『シャーベットピンク』のMV衣装を着用した写真を披露。対比するように初めて表題曲のセンターを務めた『世界はどこまで青空なのか?』のMV衣装写真も合わせて公開した。荻野は「約2年半前と今 どちらも、新潟での綺麗な海で いい青空です」とコメントを添え、新たなスタートを切るグループに思いを馳せた。

この投稿にファンからは、
「泣けてくるのは何故だろう 嬉し泣きかな?」
「写真見ただけで鳥肌 ゆかちあありがとね」
「成長したね 少女(可愛い)から女性(綺麗)に」
「新潟の空と海のあいだに あなたがいる あたりまえのようだけど あたりまえじゃない またひとつ 素敵な場所が生まれたね」
など想いを込めたコメントが続々と寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事