Yahoo! JAPAN

河北麻友子、涙の「ヒルナンデス」卒業

ナリナリドットコム

モデル・タレントの河北麻友子(29歳)が3月26日、レギュラーを務めていた情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を卒業。「生放送の全てを学ばせていただいた10年間」と挨拶し、涙を流した。

河北は番組が始まった2011年から10年間出演し、「もともと準レギュラーで始まったので、まさか10年間出させていただけると思ってなかったので。本当にここで生放送の全てとロケの全てを学ばせていただいた、ホームみたいな場所でした」と泣きながらコメント。

そして河北は「金曜日におじいちゃんとおばあちゃんの家に来るみたいな感覚」と言ってスタジオを笑わせ、スタジオの雰囲気を例えると、共演する久本雅美(62歳)やMCの南原清隆(56歳)は「ちょっと!」と苦笑い。河北も「南原(清隆)さんをはじめ、久本(雅美)さんも皆さん本当に優しくしてくださったので、感謝の気持ちでいっぱい。10年間ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

久本も「本当に20歳から30歳までの、内容の濃い10年間だったと思います。もう私、麻友子が泣くから泣いちゃう。本当に大好きです。これからも一緒に頑張りたいと思います。何かよく分かんないけど、本当に本当に本当にありがとう」と号泣した。

【関連記事】

おすすめの記事