Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、娘のハプニングに困惑「本当に怪我がなくてよかった」

アメーバニュース

パンサー尾形の妻、娘のハプニングに困惑「本当に怪我がなくてよかった」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんのハプニングエピソードを告白した。

27日のブログであいさんは「何度も何度も書いては消して 書いては消して、、、消しゴムを使うのなんて何年ぶりだろうか」と幼稚園の願書記入に苦戦していることを告白。「一旦リセットして 原点に帰って書き直しました。笑」とつづっていた。

この日は「これは事件。パニック」というタイトルでブログを更新。「泣きそう 震える 嘘だ」と困惑した様子で切り出し、さくちゃんの行動について「ひとりでおとなしく 私が作業している横で、おままごとしてたの」と説明。一方で「いい子だなー!静かだなー!」と思っていたことを明かすも、床を見ると切られた髪の毛が落ちていたといい「とてもとても嫌な予感」と焦った様子でコメント。

続けて「批判も覚悟で、載せさせていただきます」と前置きし、無造作に前髪を切ったさくちゃんの写真を公開。「ねえ。面接あと何日だと思ってるの。。」と困った様子でコメントし、髪の毛を切る際に使用したハサミは自ら洗面台に乗り取ったことを説明。「もうパニック」「一旦落ち着かせるために ブログ書いてる。。だめだ。頭に血が、、、」と述べるも「怪我なかっただけよかった、、、」と安堵した様子。「前髪っっっ泣 ただでさえ薄毛ちゃんなのに」とつづった。

同日に更新したブログでは、「たくさんのコメントありがとうございます!!」と読者へ呼びかけ、「もう気持ちは本当に落ち着いて、、、」「本当に怪我がなくてよかったと、そしてさくちゃんにはハサミの危なさをしっかり伝えて」と説明。「かみをほどくと 完全な 落武者ヘアーになってしまったさくちゃんですが」「とりあえず 今はこうして とにかく見えるところにいてくれよ!!」と呼びかけ元気いっぱいに遊ぶさくちゃんの動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちの娘も、さくちゃんくらいの頃に静かに前髪切ってました」「怪我がなくてよかった!!!」「本当に子供の行動は予測不可能」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 立ったまま仕事ができる「スタンディングデスク」をもっと快適にする方法

    価格.comマガジン
  2. 【心の声が聞こえてきそう…♪】表情豊かなワンコ、りく君♡ コロコロ変わる表情に魅了される(12枚)

    PECO
  3. バンズなし!パティ4枚!バーガーキングの「究極すぎる肉バーガー」がヤバい

    ウレぴあ総研
  4. TVアニメ『number24』BD発売記念イベント『「number24」めっちゃ感謝しまくってますイベント』に矢野奨吾の追加出演が決定  

    SPICE
  5. 中村×首藤が新たに新国立劇場バレエのダンサーと3度目の上演、『Shakespeare THE SONNETS』が刻む時代の記憶~中村恩恵インタビュー

    SPICE
  6. TWICE、IZ*ONEら出演 音楽授賞式<2020 MAMA>『Mnet Smart』にて日韓同時生配信決定!

    Pop’n’Roll
  7. 浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」

    アメーバニュース
  8. 岐阜「ぎなん温泉」3つの泉質を持つ天然温泉が10月オープン!入浴料に岩盤浴も含まれてリーズナブル

    おんせんニュース
  9. 新作オンラインリアル脱出ゲームも先行でプレイできる 2021年1月16日開催『オンラインリアル脱出ゲーム大パーティー』詳細解禁 

    SPICE
  10. 藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声

    アメーバニュース