Yahoo! JAPAN

プラス・マイナス岩橋の妻、長女が手伝ってくれた夕食を公開「意欲がすごいです」

Ameba

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが15日に自身のアメブロを更新。長女が手伝ってくれた夕食を公開した。

この日、ゆいかさんは長女が夕飯作りを手伝ってくれたことを明かし「ちくわを切りつつ 両サイドはしっかりその場で胃袋の中へ」と調理をする長女の様子を説明。「かなり上達してこれくらいならささっとやってくれるようになりましたよ」と報告した。

続けて「炒め物も!休むことなくひたすらに混ぜ混ぜ」とフライパンで調理をする長女の姿を公開し、「こう見ると大きくなったな~」としみじみコメント。「ピーマンとちくわのおかか炒めができました」と完成した料理の写真を公開した。

最後に、長女について「聞かないでも覚える位 何度もつくりたい!と意欲がすごいです」とコメント。「あとはオムそばをささっとつくって こんな夜ごはんでした!」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 超ド級!悩めるオモウマグルメ店にSTU48と滝音が潜入調査

    ひろしまリード
  2. 「汚い部屋・脂っぽい食べ物・夜ふかし」大人になってから苦手になったものといえば?

    ママスタセレクト
  3. 【冬の料理の定番】ミツカンの鍋の素ランキング 1位は「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

    日本トレンドリサーチ
  4. ピアニスト・小曽根真、60歳記念のソロ・ピアノ・アルバムの特別編『OZONE 60 -STANDARDS-』を2022年1月に発表

    SPICE
  5. 余った「ライスペーパー」をつかった“簡単自家製パリパリソーセージ”レシピ

    saita
  6. 東京都足立区『大谷田温泉 明神の湯』は、湯冷めしにくい「濃塩源泉」でぽっかぽか。0歳児から利用できるし、ランニングステーションにも使えるぞ!

    さんたつ by 散歩の達人
  7. お家で「捨てる」を勉強!ものを手放すときの5つのルールとは?

    ラブすぽ
  8. 子どものお片付けに大活躍 エンジニアが制作した「歩くおもちゃ箱」

    おたくま経済新聞
  9. 劇団ゴジゲン、年内最後の有観客イベント『ゲーム王は俺だ!!!!! ~玉の章~珠玉のゲームを君に』の開催が決定

    SPICE
  10. Baby Blue、初バラード曲「HEAD UP」でメジャーデビュー決定!【コメントあり】

    Pop’n’Roll