Yahoo! JAPAN

東出昌大「こんなに日常の中で思うことはない」子どもへの思いを告白

フジテレビュー!!

東出昌大さんが、自身の子どもたちに対する思いを明かしました。

1月30日(火)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)は「親友占い」として、東出さんとラッパーのアフロ(MOROHA)さんが、木下レオンさんに占われました。

東出昌大「お付き合いしている人は一切いない」

東出さんとアフロさんは、7〜8年来の親友。もともと東出さんがMOROHAさんのファンで、連絡先を交換して、一緒に食事へ行くようになったそう。

東出さんは2015年に結婚し、2016年に双子の女児が、2017年に第三子となる長男が誕生。2020年に離婚し、2022年からは山で自給自足の生活を送り、話題を呼んでいます。

レオンさんは、東出さんについて「周りの人に対して気遣い上手。しかし、適当なところを持っている」とズバリ。東出さんは「持ってる!結構『真面目』とか言われるけど、ダラしないところは、ダラしないじゃん?」と、納得しました。

さらに、「本質は適当。でも、適当になれていない自分が、大きいトラブルや失敗を招いてきた」と占われると、東出さんは何度もうなずきました。

一方のアフロさんについて、レオンさんは「(運)気が悪い。人に合わせるのは上手だが、実は人見知りタイプ」と鑑定。

加えて、2024年5月から運気が上昇するものの「異性トラブルに注意。“エロ男爵の星”を持っている。女性に対しての欲望が強い」と占うと、アフロさんは動揺を隠せない様子でした。

左から)アフロ、東出昌大、木下レオン

そして、東出さんの恋愛運について、レオンさんは「不器用で純粋。人を信じやすくダマされやすいタイプなので気をつけて」と忠告しました。

東出さんは「“話せばわかる”と思っちゃう。最後に裏切りがあったとしても、1回信じてみないと。信じないほうが後悔しそう」と、持論を展開。

これを受けてレオンさんは、「男らしいから、全部受け入れて失敗する。適当な自分自身を育てないといけない。37歳のときの縁に気をつけて」とアドバイスを送りました。さらに、「支えてくれる女性が出てくる。天真爛漫で自分が童心に戻れる、丸顔でむっちりタイプが好き」と鑑定。

東出さんは「えぇ、わかんない!」と苦笑いし、現在の女性関係については「お付き合いしている人は一切いないです」と断言。レオンさんに深掘りされて「もうでも…しんどいよ…」とぼやくと、アフロさんが「やめてやってくれよ!」と制し、笑わせました。

そんなアフロさんには、現在、同棲している彼女がいるそう。占いによると「2024年に結婚の話が出てくる」そうですが、アフロさんは「それで結婚するのもなんか…」と困惑した様子でした。

東出昌大 2024年から3年間は厄!?大きな災いに注意

その後は、東出さんの過去や仕事を、紐解いていきました。

東出さんは、かつての自身の状況について、テレビ番組で素の状態で話しても、関係者からの「あそこの発言、いき過ぎてるからカットして」という指示で、言葉がマイルドになって世に出ることで“好青年”のイメージが増していったと説明。

「誰が悪いではない」と前置きした上で、「スキャンダルになったときに、真面目だと思われていたから、そういう仕事もしていたから、余計に(多くの反応が)あったと思う。親しい家族の中でも、“真面目”との緩急は、20代…いろいろあったと思います」と胸の内を明かしました。

東出昌大

そんな東出さんの2024年の運勢は、レオンさんいわく「魔六殺。別れ、トラブル、事件、事故。大きな災いを招く時期。厄が3年間続く」のだそう。以前のように仕事が忙しくなることで、また“自分を演じる”場面が増えてストレスを抱え、大きなトラブルや失敗を招くと忠告しました。

東出さんは、仕事のオファーをありがたいと思うゆえ、「適当になれない」と吐露。

最後にレオンさんは、東出さんにとってもアフロさんにとっても、人生のテーマは「子ども」だと告げました。

東出さんは「心の中の比重としては、すごく大きい部分を占めている。こんなに日常の中で(子どものことを)思うことはないな」と感じるのだとか。

東出昌大

レオンさんが「お子さんは必ず会いにきます。情熱を燃やしていたら、お子さんも会ったときに『お父さん、頑張っている人でよかった』と思ってくれる」と告げると、東出さんはしみじみと耳を傾けました。

そして「子どもが産まれるまでは、死ぬのが怖かった。子どもが生まれて寝息を聞いたときに、自分独りの人生は終わったかなと思った」と、思いを告白しました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【浅草で人気】世界中からバックパッカーが集まる「サクラホステル浅草」に泊まってみた / 朝食付き1泊3500円!

    ロケットニュース24
  2. 「水のある風景」テーマに写真展

    赤穂民報
  3. 声優・小野賢章が富田美憂に“ヤキモチ” 「羨ましすぎる‥」 映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』舞台挨拶

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  4. 【京都洋食】銀閣寺から徒歩圏内!長年愛されてきた町の名店「キッチンなかお」

    キョウトピ
  5. 【京都】人気のお店が続々進出! 2024年にオープンした一度は訪れたいお店4選

    anna(アンナ)
  6. メガネ姿の小野賢章 「嫌わないで!」と役が“憑依” 映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』舞台挨拶

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  7. 【ホロライブ】『hololive GAMERS fes. 超超超超ゲーマーズ』テーマソング『We are GAMERS !!!!』が配信開始! 会場で楽しめるコラボフードも発表 【今週の人気記事】

    PASH! PLUS
  8. 【動画】レースクイーン・広瀬晏夕、K-1ガールズ2024就任で思いを語る!

    WWSチャンネル
  9. 【大津】「琵琶湖ホテル」で絶景を望むルーフトップBBQがスタート!

    PrettyOnline
  10. Ado『ROCKIN’ON JAPAN』2024年7月号表紙巻頭特集に登場!叶えた夢、そして残された夢を語る!

    WWSチャンネル