Yahoo! JAPAN

「20代同士」で結婚した意外な有名人カップルTOP10

ランキングー!

実は20代同士で結婚していたお似合い芸能人・有名人夫婦ランキング

結婚のタイミングが仕事や人気に影響してしまうことも多い芸能界。芸能活動が軌道に乗った30代を過ぎてから結婚する方も多いので、20代という若さで結婚した芸能人カップルを見るとその決断力に驚いてしまいますよね。
そこで今回は「実は20代同士で結婚していたお似合い芸能人・有名人夫婦」をランキングで紹介!ご夫婦両方が20代という若さで結婚していた芸能人といえば…?ここ10年以内で結婚した若いカップルに絞って調査!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は20代同士で結婚していたお似合い芸能人・有名人夫婦ランキング】

第1位 菅田将暉×小松菜奈
第2位 田中将大×里田まい
第3位 賀来賢人×榮倉奈々

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4648名

相性抜群のおしゃれカップル!1位は菅田将暉さん×小松菜奈さん夫妻!

<投票者のコメント>
「美男美女でお互いに人気者でオシャレでお似合い!」

「年齢的にもお似合いの仲良しカップルだと思います♡」

「雰囲気からそっくりでずっと推しペアです!」

1位に選ばれたお似合い夫婦は、2021年11月に結婚を発表した菅田将暉さん&小松菜奈さん。菅田さんが28歳、小松さんが25歳でのゴールインとなりました!
2人の初共演は2016年に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」。その後すぐに「溺れるナイフ」で再共演し、2020年に「糸」で3度目の共演を果たしています。結婚報告ではお互いを“戦友”と表現するなど、同世代の俳優・女優として結婚後も良い刺激を与えあっていきそう!いつかまた共演してほしいですよね!


約2年の交際を経てゴールイン!2位は田中将大選手×里田まいさん夫妻!

<投票者のコメント>
「マー君はそんなに早く年上の彼女と結婚したんだね…!」

「里田まいさんの努力が素晴らしい!」

「お互い支え合ってる感じが素敵」

2010年11月に交際を発表し、2012年にゴールイン。田中将大選手が23歳・里田まいさんが27歳で、“姉さん女房”だと話題になりましたね!結婚後、里田さんはブログにて「彼の夢は私の夢」と綴り、今後は家庭を最優先するとファンへ報告。アスリートの妻として「ジュニア・アスリートフードマイスター」を取得するなど、食事面でも田中選手をサポートしてきました。30代となった現在も変わらずお互いを支え合っていて、どこまでも理想的なご夫婦です!


高身長のモデルスタイル夫婦!3位は賀来賢人さん×榮倉奈々さん夫妻!

<投票者のコメント>
「バランスのよいご夫婦で、仲良しエピソードも和む!」

「見た目もお似合いだし、若いけどしっかりしてる2人」

「どちらも結婚後に仕事の幅が広がったように思うので、良いタイミングでのご結婚だったんだなあ~」

ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2016年に結婚を発表!結婚当時は賀来賢人さん27歳、榮倉奈々さん28歳でした。賀来さんは178cm、榮倉さんは170cmと2人とも高身長でスタイル抜群!並ぶとかっこいいご夫婦ですよね。
2017年には第一子を、2021年には第二子を出産し4人家族となりました!


4位以下は柴崎岳×真野恵里菜や、ryuchell×peko、高橋奎二×板野友美などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事