Yahoo! JAPAN

「グルルゥ…」しつこい我が子に唸るゴールデンパパ。でも結局最後まで怒らず、見守り続けた優しさにジーン。【動画】

Retriever

今回は、ゴールデンパパの父性にキュンとくる動画をご紹介。我が子のやんちゃな構ってアピールに手を焼いてしまっているパパはあまりのしつこさについ怒りの唸り声が漏れてしまいますが、結局は声だけ。一切抵抗せず受け入れる大きな心には、感動すら覚えてしまうでしょう!

唸ってしまうパパ

ゴルパピーたちが、みんなでパパに甘えています。なんて微笑ましい光景なの…と思うも、ちょっと様子が変。

「ウー…ウー…」。

出典:YouTube(Odin & Sassa)

どこからともなく、低い唸り声が聞こえるのです。

そう、実はゴルパパはご機嫌ななめ。

散々甘やかして、遊び疲れてしまったのでしょうね。

それでも収まらないパピー達にその感情を伝えているのです。

気にせず甘え続けるパピー

パパがどれだけ唸っていてもどこ吹く風なパピーたち。

「ねえ、パパァー♡」とばかりに甘えています。

出典:YouTube(Odin & Sassa)

もちろんこの間もしっかり唸っているパパ。

大きな体のパパに「ウゥ…」と言われても気にしないのだなんて、さすがはパピーですね。

まさかのゴチーン!

その後も気にせず、ベタベタとパパに甘えてすり寄っていくパピー。

そしてパパの顔の下へ入った瞬間…まさかのゴチン!

出典:YouTube(Odin & Sassa)

予想もできないパピーの行動で、なんとパパが顎を強打!

ゴチンとしたパピーも痛そうですが、大丈夫かな…。

「もう遊びは終わりだ!」

思わぬアクシデントを食らってしまったパパ…がしかし。

やっぱり怒らず、唸るだけでやり過ごしています。

そのお顔はかなり険しく、まるでライオンのようですが…。

出典:YouTube(Odin & Sassa)

それでもパピーは変わらずのんきにゴロゴロ。

「ねえ、遊ぼうってばー」と誘い続けるのでした。

しかしパパはこのお顔ですから、いよいよ怒りが爆発しそう…と思うもののなぜか怒らず。

その後もこの『爆発しそう』な瞬間は何度かあるものの、絶対に怒らないのです。

なんだかんだで超優しい…

結局動画最後まで、唸り続けているだけでドッカーンと大爆発させることはなかったパパ。

出典:YouTube(Odin & Sassa)

しつこさにはその感情を伝えるものの、そこはやっぱり可愛い我が子。

どうしたって受け入れてしまうのでしょうね。

この光景から、ゴールデンの懐の深さを再確認させられたようです!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動】パピー軍団に襲われ困惑中のママを助けようと、ボールを咥え現れたゴールデンパパ。その深い愛にホロリ…【動画】

【関連記事】

おすすめの記事