Yahoo! JAPAN

フードコートやBBQ場が新設され、さらに充実! 垂水区の『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』が11月の開業を発表 神戸市

Kiss

神戸市垂水区にある『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』が、全面建替え工事を経て2024年11月にオープンすることが正式発表されました。公式サイトでは、150店舗のうち127店舗の情報が先行公開されています。

11月のオープンでは新たに海水を引き込んだラグーン周辺敷地を事業地として拡大。

ラグーンエリアには、神戸を中心に多くの飲食店を展開する企業「ポトマック」のレストランやケーキショップ、カフェ、BBQ場が新設されます。

「TOOTH TOOTH」ブランドの新たなフラッグシップショップ『LAGOON TOOTH TOOTH』は、“ハレノニチジョウ” をブランドコンセプトに店内製造の焼き立てベーカリー、自家製麺の生パスタなどのお食事を楽しめるレストランに、ケーキや焼き菓子など、神戸土産におすすめの商品が並ぶ物販店を併設。

またラグーンビーチを見渡す絶景のロケーションに誕生する『LAGOON BBQ CLUB』は、およそ200席を確保した大型BBQ場。神戸近郊の美味しい素材を活かしたBBQプランなど、ラグジュアリーにBBQを楽しむもよし、食材やドリンクを持ち込んでカジュアルにBBQを楽しむもよし、さまざまなシーンで使用可能です。

さらにショッピングは、天候に左右されない屋内型の売り場環境を確保することで利便性を向上。1階にフードマルシェ、2階にはテラス席を併設するフードコートが新しく誕生するのだとか。お買い物と一緒にランチやディナーをいただきながら、充実した1日を過ごすことができそうです。

<記者のひとこと>
個人的にはフードコートやレストランの充実がうれしい!潮風を感じられるマリンピアの良さは存分に残しながら、より天気を気にせずショッピングを楽しめるのも嬉しいです。


オープン
2024年11月

場所
三井アウトレットパーク マリンピア神戸
(神戸市垂水区海岸通12-2)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 僕が見たかった青空、清涼感あふれる青春グラビアをお届け! 『ヤングガンガン』表紙&巻頭グラビア登場

    Pop’n’Roll
  2. 上西怜(NMB48)、『翠花は少子化担当』の世界を再現! 『ヤングガンガン』巻中グラビア登場

    Pop’n’Roll
  3. 中村舞(STU48)、圧巻の美しさを解き放つドレス姿を披露! 『ヤングガンガン』巻中グラビア登場

    Pop’n’Roll
  4. 会社の敷地でYouTuberが撮影していたので恐怖のドッキリを仕掛けてみた

    ロケットニュース24
  5. 経産省、令和6年能登半島地震の復旧対応等に貢献したドローン企業・団体等に対して感謝状を授与

    DRONE
  6. 東京、6月22・23日に開催される古着イベント3選

    タイムアウト東京
  7. 大竹まこと「パーティーの利益率って98%とかだって」

    文化放送
  8. 【New 電波人間のRPG FREE!】公開されている最新情報まとめ|マルチプレイや新要素の解禁も?

    攻略大百科
  9. すき家がタコライス開始したけど、松屋フーズにもタコライスあるの知ってた? 幻の「ロースかつタコライス」を食べてみた

    ロケットニュース24
  10. 【かまいたちの夜×3(トリプル)】事前情報まとめ|発売日・収録シナリオや追加システム紹介【Switch版】

    攻略大百科