Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、プリンセスになった次男の姿を公開「可愛い」「素敵」の声

Ameba

ココリコ・遠藤の妻、プリンセスになった次男の姿を公開「可愛い」「素敵」の声

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんがプリンセスになった姿を公開した。

この日、まさみさんは「子供達 遠藤パパのお仕事をたーくさん手伝ってくれた」と明かし、遠藤が子ども達に「ご褒美を買ってあげたい」とおもちゃ屋を訪れたことを報告。「長男君はミニカーのオモチャに決定」「次男君が選んだものは、、、ぅえーーー!? 急にどうしたの!?」と驚いた様子でコメント。「次男君『プリンセスになりたい 』って、ドレスを離さない」と笑顔でドレスを持つ歌楽くんの姿を公開した。

続けて「プリンセスになりたいからドレスが欲しい」と交渉する歌楽くんに「パパはかなりビックリ」とコメント。その後、遠藤はドレスを購入したようで「買ったんかーい」とツッコミを入れ、ドレスを着た歌楽くんの姿を公開。「プリンセスになれてかなり嬉しそうな次男君」と満足そうな様子を明かした。また、ドレスを着たがった理由について「ここ最近アラジンの映画をアニメ版も実写版も何回も見ていたらプリンセス=ジャスミンになりたくなっちゃったんだとか」と説明した。

最後に「男の子だってプリンセスになりたい時あるよねぇ笑」と理解を示すも、歌楽くんが「プリンセスのドレス着て 幼稚園にいきたーい」と言ったことに「それだけはやめて下さい!母は全力で止めます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「子供の意見を尊重してあげる素敵なパパ」「似合ってて 女の子みたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事