Yahoo! JAPAN

実はすでに孫がいて驚く芸能人ランキング…イエモン吉井和哉、東野幸治、木村祐一らランクイン

ランキングー!

実はすでに孫がいて驚く芸能人ランキング

2021年9月20日月曜日は「敬老の日」!お孫さんにお祝いしてもらうイメージがある「敬老の日」ですが、芸能界にはお孫さんがいらっしゃるように見えない若々しい方も沢山!そこで今回は「実はすでに孫がいて驚く芸能人」をランキング!中にはお孫さんと実の子どもとの年齢が逆転されている方も!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はすでに孫がいて驚く芸能人ランキング】

第1位 東野幸治
第2位 吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)
第3位 木村祐一

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)5042名

若々しくエネルギッシュなおじいちゃん!1位は東野幸治さん!

<投票者のコメント>
「もうおじいちゃんだったとは驚いたから」

「子供さんがいるのは知っていたがまだ小さいイメージのままだったのでびっくりしたから」

「まだ現役で子育てしているパパにみえる」

東野幸治さんは1967年8月8日生まれの54歳!
お笑い芸人としてだけでなく、最近では「ワイドナショー」などのMC・司会としてもお茶の間に浸透!
2020年8月に公式YouTube「東野幸治の幻ラジオ」で初めてとなるお孫さんの誕生を報告されました!ただ、海外で生まれたお孫さんとはコロナ禍の関係もあり、まだ直接会うことはできていないとか。
「若々しいイメージがあるから」「昔から変わらず若いので」というコメントもいただきました!


いくつになってもカッコイイ!2位はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん!

<投票者のコメント>
「全く歳を感じさせないので、孫がいる歳になったのかとびっくりした」

「生活感が無いので」

「私生活の話をしないから」

吉井和哉さんは1966年10月8日生まれの54歳(2021年10月の誕生日で55歳)!
ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」通称“イエモン”のボーカルをつとめ、ソロとしても活動。
前妻との間に1男3女のお子さんがいて、長女が出産、初孫が誕生しました。息子である吉井添さんがモデルとしてデビューしていることも知られていますね。2015年にはタレントの眞鍋かをりさんと結婚し、お子さんが誕生しています。
「おじいちゃん感が全然ない。カッコいい」とのコメントも!


お孫さんとお子さんを一緒にだっこ!3位は木村祐一さん!

<投票者のコメント>
「おじいちゃんって想像つかない!」

「知らなくてびっくり!」

「キム兄いつの間に孫!!」

木村祐一さんは1963年2月9日生まれの58歳!
1986年にお笑い芸人としてデビューし、俳優や映画監督としても活動。NHKのバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」では毒舌な5歳の女の子・チコちゃんの声を担当していることでも話題に。
4度の結婚をされており、2人目の妻との間に産まれた娘さんが結婚・出産し、2人のお孫さんが誕生しています。現在の妻との間にもお子さんが生まれ、お孫さんとお子さんを一緒にだっこすることも!


4位以下は広田レオナさんや、哀川翔さん、所ジョージさんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事