Yahoo! JAPAN

元おはガールの平祐奈「13歳のゆうなと23歳のゆうな」披露

ナリナリドットコム

女優の平祐奈(23歳)が4月20日、公式ブログを更新。「13歳のゆうなと23歳のゆうな」の写真を公開した。

2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)にて、アイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーとして出演していた平。

この日、「おはスタ生放送」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはスタ生放送 スタジオ入ってからのわちゃわちゃ感が懐かしくもう楽しくて楽しくてあっという間でした」とつづり、同番組でメインMCを務める“スバにぃ”こと木村昴や、レギュラーのヌワラ(アイクぬわら)、マキ・コウタ/マイティコウZ(櫻井佑樹)、水曜日レギュラーのミキ(亜生・昴生)、おはガール練習生・ごっちんこと後藤花らとの2ショット、スタジオでの集合ショットを公開。「25周年おめでとうございます」と祝福した。

続けて「みなさん優しく迎えてくださりありがとうございました」と感謝も述べ、10年前と同じポーズをとった現在と10年前の写真も公開。

最後は「また帰りたいー!次は集合ちゅ!したいなー!」や、「#おはスタ」「#おはガールちゅちゅちゅ」「#13歳のゆうなと23歳のゆうな」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「祐奈さんを知る事ができた、出会えた記念すべき番組」「朝から見れて嬉しかった」「いっぱい楽しそうな写真も見れて嬉しい」「みんな楽しそう」「変わらない可愛らしさ」「次はちゅちゅちゅ全員集合で歌おう!」「可愛い…」「美少女から美女への成長したね」「笑顔が大好き」「25周年おめでとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事