Yahoo! JAPAN

千原ジュニア、井上咲楽は「ホンマに人生観を変えられた人」

ナリナリドットコム

タレントの千原ジュニア(47歳)が、11月26日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。タレント・井上咲楽(22歳)に「人生観を変えられた」と告白した。

この日、ゲストの井上を「ホンマに、人生観を変えられた人なの」と紹介したジュニア。それは以前放送された“月経”がテーマのNHKスペシャルで、密着取材を受けていたのが井上だったという(※2021年11月6日放送回。井上に密着したVTRをジュニアがスタジオで見守っていた)。

ジュニアは「月経って、オレらよう分からへんやん? 女性が月1回あるもんやっていうくらいのことやん? この認識がいかに悪か。いかに間違ってるか」と、そのNHKスペシャルで受けた衝撃を語る。

そして「簡単に言うと、もともと女性本来、生涯で50回だった。というのは、栄養がそこまで行き届いてないから生理始まるのも遅いし、始まったら妊娠→出産→妊娠→出産って子だくさんで。生み終わった、そこから閉経までも早いから、50回くらいやったって。それが今は栄養が行き届いてるから(始まるのも)早くなって、そこからずーーっと生理を毎月毎月女性に繰り返して、平均的にね、32・33歳で一人出産されるか、されないかくらいで、そこからまた閉経まで結構ある、と。いま450回くらいあるねんて。本来50回やったものが、だからもう異常事態なんやって」と番組の大枠を説明。

続けて「生理期間中1週間しんどいかなと思いきや、その生理が来る1週間前からしんどいねんて。生理が来た、終わったあとの1週間もしんどい。だからベストコンディション、女性って1か月で1週間あるかないかなんやって。だけどオレら女性と会う、いつも元気で明るく楽しいやん。なぜか。頑張ってはんねん!」と理解を深めたそうで、「(井上は)その番組にちゃんとさらけ出して。スゴい(生理が)重いねんて。密着でやってはるのを見て、『うわぁ〜スゴいなぁ』と思って。めちゃくちゃ感動した」という。

そんなNHKスペシャルと井上に心揺さぶられたジュニアは「家帰って奥さんに『ホンマに心入れ替えて』」と伝えたそう。ただ、妻には「なんかしてきたな?」と疑いの目を向けられたと語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「絶対に!押すな」ボタンで知られる島田電機製作所の工場見学 「自分が押してみたいボタン」のアイデア募集

    おたくま経済新聞
  2. 【撫でられるとおててがグーンッ!】フレブル犬の赤ちゃんが幸せなぬくぬく姿をお届け(*ノωノ)♡

    PECO
  3. 【FAKE MOTION LIVE】「ONE N’ ONLY×原因は自分にある。」必見コラボ連発!ロングレポート

    ウレぴあ総研
  4. アニメ「ポケットモンスター」に下野紘演じるネズと小倉唯演じるマリィが初登場!

    WebNewtype
  5. 国際協力で地域振興・人材育成を―釜石市とJICA東北、覚書締結

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす
  6. GLAY、「FRIED GREEN TOMATOES」が『HOKKAIDO LOVE! 6日間周遊パス』のCMソングに決定

    SPICE
  7. 「ポケモンチョコ」可愛すぎ。缶入りでアフターユースできる!

    東京バーゲンマニア
  8. マクドナルドのハッピーセットに「シンカリオン」が初登場!2月4日から期間限定で販売

    鉄道チャンネル
  9. 『役者は一生勉強するもの』声優 小野賢章×清水洋史音響監督「第3回 キミコエオーディション」スペシャル対談①

    声優グランプリ
  10. 「源氏物語」読み切る 視覚、聴覚障害者も〈川崎市中原区〉

    タウンニュース