Yahoo! JAPAN

TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」第5話の先行カットが到着。甲斐性のないヒロにレオナから提案が!

WebNewtype

第5話「殺人鬼の苦悩」より

テレビアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第5話「殺人鬼の苦悩」あらすじ>

ゲーム内最強のNPCであるテスラのおかげで、ようやくマーチン殺害の容疑が晴れたヒロ。 しかし世間の目は冷たく、キワクエ内の住人からは未だに殺人疑惑をかけられたままでいた。 さらにお金を稼ぐために職業案内所に行くも、ヒロの失言から受付の女性を怒らせてしまう始末。 そんな甲斐性のないヒロにレオナが提案したのは、とあるリアルプレイヤーからお金を借りることだった。

第5話「殺人鬼の苦悩」は、5月5日(水)22時30分よりAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送。

配信は、5月5日(水)23時よりdアニメストアで最速配信。その他の配信サイトにて随時配信されます。

原作は土日月さんによるライトノベル。冴えない高校生の結城宏が、ひょんなことから入手した史上最高にリアルなゲーム、フルダイブRPG「極・クエスト」を攻略していきます。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ボールじゃん…」オヤツを貰えると思ったラブが鼻で押し退けたのは好物のスイカ。勘違いの内容が可愛すぎ!【動画】

    Retriever Life
  2. 『RISING SUN ROCK FESTIVAL』が昨年に続き開催中止

    SPICE
  3. イケてるハーツ[レッスン密着レポート]約2年ぶりの東名阪公演に向けて燃やす闘志「イケてるハーツらしさ全開のハッピーなライブに」

    Pop’n’Roll
  4. 【後編】「ひとりっ子はかわいそう」の声にウンザリ。他人の家庭に口を出すのはなぜ?

    ママスタセレクト
  5. パーティーシーズンに着たおめかし服を自宅でキレイにお洗濯

    マイカジ
  6. 純情のアフィリア、6/19より全国ツアーチケット販売開始!

    Pop’n’Roll
  7. 美川憲一、YouTubeで「美川憲一のおだまりチャンネル」を開設 「10代の方達は美川のこと知ってるかしら?」

    Ameba News
  8. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  9. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  10. 【久留米らーめん】クセの無い豚骨スープにニンニクを投入したら勝ち ~よかろうもん 台原MEGAドン・キホーテ店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ