CYNHN、代々木公園で新曲初披露! 11月16日にZepp DiverCityワンマン開催決定!
青色をコンセプトに活動するヴォーカルユニットCYNHN(スウィーニー)が、本日、代々木公園野外ステージにてフリーライブを開催した。開放感あふれる会場で新曲「春を攫った」を初披露したほか、11月には自身最大規模となるZepp DiverCity(TOKYO)でのワンマンライブ開催をサプライズ発表し、集まった観客を沸かせた。
CYNHNは、代々木公園野外ステージという開放的なロケーションを活かし、エモーショナルな歌声を響かせた。ライブ中には、新曲「春を攫った」を6月3日に配信リリースすることを発表。同曲は、この日のステージで初めてパフォーマンスされ、集まったファンにとって嬉しいサプライズとなった。
さらに、ライブ終盤には11月16日にZepp DiverCity(TOKYO)にて単独公演を行なうことを告知。グループにとって最大規模の会場となる本公演は、彼女たちのさらなる飛躍を象徴する重要な一歩となる。
楽曲配信
「春を攫った」
配信日:6月3日
ライブ情報
<CYNHN 9th Anniversary LIVE -Blue Symphony->
開催日:6月29日(月)
会場:東京・恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場18:00/開演19:00
<CYNHN ワンマンライブ(タイトル未定)>
開催日:11月16日(月)
会場:東京・Zepp DiverCity(TOKYO)