Yahoo! JAPAN

プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」

Ameba

プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが6日に自身のアメブロを更新。家族全員に大好評だった料理を披露した。

この日、ゆいかさんは「今日の夜ごはん!」と書き出し、「茄子のひき肉あんかけ ブリかまの塩焼き 大根おろししらす サラダ トマト あら汁」とメニューを説明。テーブルに並べられた夕飯の写真や、おかずを一品ずつ公開した。

続けて「なすのひき肉あんかけは お母さんがよく作ってくれてて 小さい頃から好きだった料理」と述べ「合い挽き肉に、生姜、にんにく お酒、甜麺醤、砂糖、醤油で 味付けしています!」と作り方を説明。ほかのメニューについても「ブリカマの塩焼きは安定の美味しさ」「あら汁も家族全員に 大好評でした」とコメントした。

さらに「お腹ぺこぺこで帰宅した猛獣夫さん 大喜びで食べてくれて 本当つくりがいがあります」と述べ、夕飯を食べる岩橋の姿を公開。最後に「今日は公園に長いこといたので 花粉にやられて つらい 早く寝ます!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事