Yahoo! JAPAN

武田久美子、あっという間だった娘との時間「さみしいけれど」

Ameba

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんとの時間があっという間だったことをつづった。

武田は、10日のブログでソフィアさんが「ひょっこり帰って来た」と報告。「来週月曜が祭日という事もあり、短い時間ですが」と述べつつ、ソフィアさんが「顔を見に帰ってきたよ」と言ってくれたそうで「少し成長した様に感じました」と成長を実感した出来事をつづっていた。

この日は「娘は大学に戻りました!」と報告し「つかの間のあっという間の時間でしたが、2年前とは大違いの仲良しで楽しい時間を過ごせました!」とコメント。「私と2人きりの時間は来た日の夜のみでした」と述べ「私の顔見た瞬間に、咳を切ったようにルームメイトの話をいっぱいしてくれました!」と2人で話した様子を明かした。

続けて「次会う時はもうちょっとお姉さんになっているかな?」とコメントし、最後に「さみしいけれど距離があるのもいいものです!!!」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そっくりで美人さん親子ですね」「微笑ましいな」「娘さんも寂しかったのでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事