Yahoo! JAPAN

ギャルママ・日菜あこ、長男のワクチン接種後の結果に驚き「夜中の2時になっても」

Ameba

タレントの日菜あこが6日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた高校2年生の長男の結果に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、日菜は長男について「土曜日の朝ワクチンを打った」と報告。「私は日曜日の夜中から38度の熱が出たのできっと彼も出るだろう」と予想していたといい「大量のポカリに冷えピタを用意してスタンバってた」と発熱に備えていたことを明かした。

続けて、接種から6時間後に腕が痛くなってきたといい「寝てくるわ」とベッドへ向かう長男に対し「夜には熱だな」と構えていたことを説明。しかし「夜中の2時になっても熱でない!!」と驚いた様子でつづった。

さらに、長男が起床時に体温を測ったところ「36.6度」だったといい、「え、熱は!?」とコメント。「熱は全く出なかった!!」「若い人は発熱が多いっていうのに不思議」とつづり、「みなさん10代のお子さん打った方どうでしたか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  2. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  3. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  4. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  5. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  6. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  7. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  8. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  9. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  10. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム