Yahoo! JAPAN

上原さくら、娘が気に入った『IKEA』の購入品を紹介「海外製品らしいと思って」

Ameba

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。娘が気に入ったスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』の購入品を紹介した。

この日、上原は「昨日IKEAで買った娘のおままごとのオモチャ とても可愛いんです」と『IKEA』で購入したおままごとセットを紹介。「個人的にツボなのが。にんにく」と述べ「日本製のおままごとセットには入らなさそうでしょ?」とコメント。他にも「リボン型のパスタ“ファルファッレ”」を写真で公開し「海外製品らしいと思って」とつづった。

続けて、魚やソーセージ、にんじんとセットの中身を紹介。「自分に子供がいなければ、海外の子供のおもちゃを見て『これは日本では珍しいタイプだなぁ』と思う事もなかったと思います」と述べ「こんな小さな事だけれど、45歳になってもひとつ物知りになれたんだから面白いです」とつづった。

その後「すごく気に入ってくれたみたい!」というタイトルでブログを更新。「お昼を食べてすぐに公園に行ったので、帰ってきたら即お昼寝…のはずだった」と明かすも「IKEAのおままごとセットが楽しいみたいで」「全然寝ません」とおままごとセットで遊ぶ娘の姿を写真で複数枚公開した。

最後に「娘のお昼寝タイムは、私にとっても貴重な休憩」と述べつつ「この様子だと私が夜ご飯を作り始めた頃に眠っているパターンで、それはそれでお料理に集中出来てラクなのでいいかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事